!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2011-11-26から1日間の記事一覧

はてなブログも質より量を追求したら?

はてなダイアリーで、以前みたエントリーに、質より量に学ぶ話があった。陶芸のクラスの話で、グループを二つに分けて評価し、 作品の量で評価されるグループ 作品の質で評価されるグループ としたときに、量で評価されるグループの方から、よりよい作品(よ…

はてなフィードバックをつらつらと

みてみて、お!これは!というのをメモしておこうかな、と。 ガラパゴスケータイでも見やすくなる予定はありますか? id:mino90様はい! http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729894707 ↑嬉しいw おれはスマホは持ってないので、見やすくナッて…

はてなブログのIDを配りたい

おれは、はてなブログのIDを取得してから、まだ、ただの一度も、はてなブログへの招待状を出したことがない。理由?理由は、ほしがる人がいないから。 もしくは、おれに友達がないから。 のいずれか。とにかく、まあ、誰からも、はてなブログのIDが欲しいん…

ブログを更新するわけ

最近、ブログをわりとこまめに更新している。 それは、このはてなブログだけじゃなくて、本家のはてなダイアリーも、更新しいてる。 なんだかんだで、17日連続で更新しているくらい。その理由は、3つくらい。 wassrやtwitter系を少し自重してる 他の人の日記…