!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2012-01-07から1日間の記事一覧

外部連携サービスについて

これが、案外うっとおしい。 ていうか、これは、いちいち毎回聞いてくるの、なんとかならないの? 記事毎に、連携する、しないって聞いてくるのは、 連携しないものにとっては、毎回しつこく勧誘してくるみたいで、 ちょっとキライ。 @16:26 キライなので、…

はてなブログとフォトライフの連携で

さっきアップした画像って、いまは、「Hatena Blog (private)」にアップされたっぽい。 ていうか、プライベートってことは、他のヒトカラは見えないってこと? そうなると、これ、プライベートモードを意識して写真は投稿できるのに、記事自体にはプライベー…

ミイいわく

みーんな カワイイ カワイイ って うるさいわよ アタシに言わせりゃ カワイイだけじゃ 可愛くないわよ ニヤリ http://www.suzuki.co.jp/mrwagon/cm/index.html かわいいw

はてなダイアリーとはてなブログと

どっちが使いやすいかってなると、いまだと、まだはてなダイアリーだと思うのよね。 アマゾンの記法にしろ、ケータイからの投稿や閲覧にしろ、まだまだはてなブログでできないコトが多くって。 この場合のケータイは、おれの使ってるdocomoのfomaだけども。 …

【DS_DQ9】船をもったけど

どこへ何をしに行けばいいのか、わからなくなるよね。 「自由」っていうか、急に「どこにでも行っていいよ」ってなると、 じゃあどこへ行けば「正解」なのさ!? みたいな感じがして。そんで、砂漠の街へやってきた。 が、なんていうのか、デジャヴっていう…