!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2012-02-03から1日間の記事一覧

2002のEXLIMと2012のEXLIM、どっちが持ち歩きたいか?

なんだか急にブログっぽいこと書いてみるてst。突然だけど、2011/10/03に発表された、ITmediaの『EX-S1』の記事の写真が気になった。 矢野渉の「クラシック・デジカメで遊ぶ」:カード型デジカメの先駆者、そして確信犯――カシオ「EX-S1」 (1/2) - ITmedia …

ともだちともだちうるさいよ

ともだちいないひとは、ネットすら使っちゃダメなんだってともだちいないと、ネズミ講の、ネズミにすらいれてもらえないんだってSNSって、ネズミ講みたいに、ともだちのともだちを引きずり出すサービスだから ともだちのいないヤツは、オンラインのサービス…

はてなOneの宣伝メールと招待制

はてなから『【週刊はてな】新サービス「はてなOne」登場。はてなで友だちとつながろう!』なんてタイトルのメールきた。 ~「はてなOne」登場!ともだちと一緒にはてなを楽しもう! はてなの様々なサービスをタイムラインでつなぐ新サービスです ~ こんに…