!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2012-02-08から1日間の記事一覧

マラソンをする芸能人と皇居のまわりの走り回る人たちの共通点

先が見えない不安にかられた人が、急に走り出したりしている、みたいだ。昨日、NHKで安田美沙子が語っていた。 彼女はフルマラソンにも参加したらしく、休みの日は走っているらしい。 それで、走ることを趣味にしたきっかけは、 「芸能界で先が見えず、マラ…

【DS_DQ9】クリア時のデータ

旅芸人:LV44 バトルマスター:LV42 僧侶:LV44 魔法使い:LV43 ラスボス(?)は、もう一段階あるのかと思うくらいに、全然楽勝だった。ここまで、パラディンを使ってなかったのだけど、 このあと、すぐに転職したら、パラディンの有能っぷりに気づいた。旅芸…

こっちで書いていたものが

書いているうちに、アイディアが膨らんで、筆がすすんで、なんか、ブログの記事っぽくなった。 そうしたら、ここに公開するのをやめて、はてなダイアリーの方で公開することにした。読んで欲しいものは、はてなダイアリーで公開。 より、個人的な思いつきは…