!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

ここのfeedを登録したりブログの名前を決めたり

imaka配信feed一覧
http://www.google.co.jp/reader/shared/user/12054187318789926282/label/imakakomi?hl=ja

ここに、はてなブログのfeedも突っ込んでおいた。

はてなブログのタイトルはどうするか迷ったのだけど、
はてなダイアリーでは、イマカコミライ@はてな、だった。
はてなブログだから、イマカコミライ@はてなブログ、でもいいんだけども、
それだとなんかタイトルとして長すぎないかい?

って思って、!makakom!@hatenablog、というタイトルにした。
読めないよ!w

あと、はてなブログは、ドメインを何種類か選べるのね。

  • HATENABLOG.COM
  • HATENABLOG.JP
  • HATEBLO.JP
  • HATENADIARY.JP

あれ?
数日前にみたときには、もっとたくさんあった気がしたんだけども…?

それと、はてなダイアリーではなくなったのに、ドメインにはその名前が残るのね。

おれは、ここでも迷ったけど、hatenablog.jpのドメインで、まあいいだろうと思った。
なんとなく.com じゃなくて、.jpを選びたかった。