!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

引用とかもしてみちゃうテスト

まあ、やってみなくちゃわからないし。

追記: 記事の編集簡単にしにくくなった… 動線が遠い?というかなんというか… これがblogらしさというか仕様なのかな…?
http://sea-mountain.hatenablog.com/#20111110133957

ってあったのですが、編集はものすごく簡単だと思う。

自分のブログだと、エントリーの真横に「編集」ボタンが出ているので、それをポチッとおすだけ。
使っているテンプレにもよるのかしら?
とりあえず、おれが使ってるテンプレだと、エントリーの冒頭の日付のすぐ横に「編集」があります。

あえていうなら、このボタンの色を、分かりやすい目立つ色にした方が、見落としが減るかもなー、とは思うけども。