!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

ガラケー派は置いてけぼりですか?

HTML5になると、ガラケーはまったくもって置いてけぼりになるのかしら?

いつかは、ガラケーでも、はてなブログを見られるのかしら?

なんか、はてなブログのトップには、

スマートフォンでも見やすく

はてなブログスマートフォンに対応します。現在はスマートフォン専用の閲覧画面と、コメント機能に対応しています。今後、編集機能やアプリなどをリリースしていきます。
http://hatenablog.com/

って書いてあったけども、ガラケーについては、全く触れてない。

そうかー、はてなみたいな最先端の技術のサービスを使う人は、みんなガラケー持ってないのかもなー。

ああ、おれはガラケーですが。

いいの、ボタンが好きなの!
ぽちぽち、カチカチしたいの!

スマフォをたとえもったとしても、それとは別に、ポメラとか用意してポチポチしてそう!
なら、スマフォなんか持たなくてイイじゃん!
うん!持たないよ!!
みたいな。

みたいなじゃない。