!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

思うのです

やっぱり、一日に、10エントリーしか書けないのは辛い。

今日のおれみたいに、作業ログを残そうと思っても、一日に10エントリーしかはてなブログが書けないとすると、その都度新しいエントリーにするわけにはいかない。

なので、同じエントリーを、都度編集して、再投稿、みたいなことをすることになる。

なので、その都度、時刻を入力して、話を分けてる、みたいな。


追記: 12:18
あ、hrタグをつかって、追記ポイントを分けた方が読みやすいかしら?