!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

気づいてなかった

はてなブログが、オープンになっていたのを。

それで、まあ、なにが変わるのかっていうのが分からないけども、
はてなダイアリーと一番かわったのは、アクセス解析がついたところ、
なのかしら?

アクセス解析って、あると、自分のなかでそのアクセス数をのばそうとしたりするじゃないですか。
それが、ちょっと、いやっていうか、そのアクセスの伸びに一喜一憂したりするじゃないですか。
それが、いや、なんですよねぇ。

あ、あと、全然、かんけいないけども、
キーボードを打つのが、すっごくおっくうになってる。
手が痛くて、なんか、自分の手じゃないみたいで、キーボードの打鍵速度が、遅すぎるし。

まあ、はてなブログをメインにしていくのは、どこで、どのタイミングでやるかなぁ。
っていう。