!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

【DS_DQ9】スタート

さて、ことし、1発目のエントリーだけども、ひまひまなので、積みゲームでもやろうかなーと思う。

それで、まずは、「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」をプレイしてみようかしら、と。

発売当初に購入しておいて、まあ、ぜんぜん、やってないっていう。
どういうストーリーなのかも分からないのだけどもね。



@10:32
あれー、これさ、もしかして、カテゴリーワケって、はてなブログじゃ、まだできないのか。
およよ。



@19:16
なんか、ルイーダの酒場で、キャラクターを作る時点でつまづく。
てか、これって、みんな、どうやってキャラクターの名前を決めてるんだろうか。
おれの、RPGでのハードルは、この名前付が、相当苦手。
いい名前をつけたいと思うと、まず、決めらんないっていうか。

ウィスキーの名前を借りようかなと思っているところだけども。