!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

はてなブログとフォトライフの連携で

さっきアップした画像って、いまは、「Hatena Blog (private)」にアップされたっぽい。
ていうか、プライベートってことは、他のヒトカラは見えないってこと?
そうなると、これ、プライベートモードを意識して写真は投稿できるのに、記事自体にはプライベートモードかオープンかっていう区別はないのよね。



追記@16:06
あれー?
おれが、imakaとしてログインしてなくても、ミィの画像は表示されてるの、見えるなぁ。
ってことは、プライベートのフォトも、オープンに見えるってことになるわけ?
そうすると、この「Hatena Blog (private)」って、意味なくね?