!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

粗大ゴミ回収シール

うちは、粗大ゴミをだすときに、市役所に連絡して、粗大ゴミの大きさにあわせた「回収シール」を購入する必要がある。

それを、粗大ゴミに貼っておけば、市役所の回収車が回収してくれる、という流れ。

それで、本日、座椅子をゴミに捨てようと、「回収シール」を購入し、「回収シール」を座椅子に貼って、家の前に出しておいた。
で、少しして見たら、シールだけ無くなってた。

おいおいおい、どういうことですか?
シールなんて、申し込みした人の名前が書いてあるから、他の人なんて使えないだろうし。
シールは簡単に剥がれるようなものじゃないと思うし。
近くを見渡してみたり、さがしてみたけど、回収シールはどこにも落ちてなかった。

なぞ。
ちゅか、なんか気持ちわるいできごと。