!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

読み終えた人が「だからナニ?」って

思えるような、そんな文章を書いていきたい。
まる。

長文で、だらだらと、横道にそれて
本道にもどったり、もどらなかったり。

落ちがあれば、読んでいた方も「スッキリ」するし、
書いていた側も、ここで終われるって「スッキリ」するだろうけど

スッキリしない、残尿感や、残うんこ感がバリバリのごりごりでも、
それはいいんだよって。

思考は、もやもや、しつつ。
もやもやしたものを、そのまま、もやっとした感じで、載せちゃう。
みたいな。

そういうモノにわたしはなりたい。

とは『ライ麦畑でつかまえて』の言葉だったかしら?
嘘かしら?