!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

夢で見ると気になる存在になる呪い

そろそろ、この呪縛から解放されたい。
でも、たいてい、夢を見るころには、相手を意識してたりするんだよね。

今朝みた夢は、かつてWassrにいた女性だった。
その人が、実は近所に引っ越してくるっていう設定で、ばったり家電屋さんであった。

すると、その後ろの大型テレビのモニターに、その女性のヌードが映し出されたのだ。
バイクのライダーが着るような、前にジッパーのあるライダースーツみたいなのを着てた。
そのジッパーがおもむろにおろされて、全開になって、おっぱいもろに揉まれるシーンだった。
目の前に、その女性がいるのに。
おれは目のやり場に困った。
というか、おっぱい見てた。
それはAVの場面だった。

その女性は、彼氏といまラブラブで、そのAVに出ていたことを彼氏は知っているらしい。
AVに出ることでお金を稼ぎ、引っ越し資金にあてて、マンションまで購入したという。
そこで、彼氏と一緒に暮らしているという。

そんな話のなか、うしろのモニターでは、股間をせめたてられる女性の姿が映し出されていた。

そんな夢をみた。
みたけど、その人と、実際に近所であうなんてことは、当たり前だけどなくて。
むしろ、ある意味忘れていたのに、急にリアルな夢を見ちゃうと、なんか自分に対してびっくりした。