!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

サイドバーにおともだちリンクいれた

ずっとここはテスト中だったけど、ようやく使うめどというか、やめないめどがついた。
なので、サイドバーに「おともだち」リンクを作った。

もともと、nowaでブログを作ってて、そこが閉鎖したから、はてなダイアリーにやってきた。
この「おともだち」カテゴリーは、元nowaの人が多い、というかそうしたつながりばかりかな。

相互リンクしてほしい!って人はコメントにどうぞ。
って、「相互リンク」って言葉が、いまや絶滅したんじゃないかしら?と思ったので、使ってみたかった。