!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

他のRTもあったので

そういえば、Twitterで、もういっこのRTあったわ。
何か、自分のことを質問して、それに対してRTしてもらう、みたいな。
あれって、RTじゃなくて、favでいい気がするんだけど、なぜかRTでまわってくる。

たとえば…

  • わたしとつきあいたい人 RT
  • わたしのおっぱい見たい人 RT
  • わたしに言ってもらいたいセリフ RT
  • 1時間以内に1000 RTされたら裸うp! RT

みたいな。
なんだかよく分からない海苔の、わけワカメ的な、RTだったりする。
あえて、たとえるなら、2ちゃんねるのVIPのノリに近いか?
VIPなんかでも、短時間でのレスをもらえたら、無茶なコトする、みたいなのあるよね?
まとめスレでしか見てないけども。

まあ、Twitterの場合は、自分個人の人気がどの程度かをしるバロメーター的な使われ方なんだけど。

あと、さっきまわってきたRTで、こんなのあった。
@supergwind

(((´・ω・`)))
会いたくて
((´・ω・ω・`))
会いたくて
(´・ω・|・ω・`)
増える
(´・ω・`) (´・ω・`)プチン
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ああ、これはちょっち面白いw
RTでまわってきて、よかったかもw