!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

おしりに挿す『あいさつプラグ』って何?

久しぶりにみたアンタッチャブルの柴田が、『あいさつプラグ』について、話していた。
柴田「いやぁ、おれもヤメってって言ったんだよ。それが急に『あいさつプラグ』を問答無用におしりに挿されちゃってさぁ!」
みたいなコトを、あの半笑いの、ちょっと得意げな表情で話していた。

ところで、おしりに挿す『あいさつプラグ』ってなんすか?
おれは初耳だけど、柴田の表情から察するに、ちょっと普段はしないモノっぽい感じ。
肛門に挿す器具って、何だろうなぁ。
ためしに『あいさつプラグ』で画像検索すると…

f:id:imakakomi:20120223124744p:plain

こんなの出た。
まあ、たしかに『あいさつプラグ』っぽいものではあるw

おれも、実際には見たことなくて、柴田の話っぷりからしか想像できないんだけど、これはさすがにお尻に挿すのはムリあるんじゃ…。

さらに検索してみた。

f:id:imakakomi:20120223125614j:plain

お、おしりのイメージは一致するけど、まさかの「PSP」の文字。
PSPの周辺機器で「あいさつプラグ」があるとなると、ゲームとの連動なのかしら?
なにそれ、やらしい!

他にも、調べてみたけど、イマイチ、これだ!ってのは見つからなかった。
『あいさつプラグ』って、どういうモノなのかしらん?
おれも夢でみただけだから、それが実在するのかさえ、分からないんだよ。