!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

劇的ビフォーアフターでいつも変だと思うのは

ビフォーのときに、狭い家で、風呂に入るヌードシーンが放映されるところ。
あれ、わざわざ、いるか?

もしくは、あれ、ビフォーアフターの依頼を番組でとりあげるかどうかの重要ファクターとして「住人の全裸入浴シーンの可否」があるとしか思えない。

お風呂が狭いんですよ、っていうのは、わざわざ、ちんぽやケツ丸出しにしなくたって、分かるっていうもの。

どうせなら、おっぱいにしろって!(そういうもんじゃない