!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

ニオイとエロスなど

ニオイとエロスについてはなしていた。

http://podcast.tbsradio.jp/ijuin/files/20120307.mp3

とても、おもしろい。
伊集院は、お兄ちゃんがエロ本を隠していたひのきのタンスのにおいで、エロスを感じると言ってた。
また、エロ本の印刷物のインクのにおいで、エロスを感じると言っていた。
とても、おもしろい。
そういうのって、あるな。

それと、伊集院が話していたのは、ちんちんむくむくする直前の状態を、「下半身がずーんとくる」って表現していた。
血液が、これから下半身にたまっていく、その前の準備段階、みたいな様子をあらわしている。
これも、とても、おもしろい。

自分にもあるあるの体験なんだけど、他人から指摘されてから「あるある」って思うのって、すごい。
そういう細かい部分を気づいて、見つめるのって、やっぱり特技だと思う。

ちなみに、おれエロスを感じるニオイってなんだろう。
ココナッツミルクのニオイかなぁ。
車の芳香剤で、ココナッツミルクのニオイを嗅ぐと、もう、色々とダメかも。
記憶と結びついて…。
これは、下半身がずーんとくる、と思う。