!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

久しぶりにアメーバブログいじってみた

そしたら、テキスト編集が、新しくなってて、自動バックアップもあって、ちょっと使いやすくなってた。

はてなブログには、カテゴリモジュールでたけども、カテゴリの順番を変更できない。
また、一度つくったカテゴリの名前を変更することもできない。
またまた、カテゴリを一度作ると、該当する記事をすべて消しても、カテゴリーが存在し続ける。

そうしてみると、アメーバブログの方が、単純には使いやすかった。
やるなぁ。