!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

さあ、バックアップ!

Macのバックアップを開始しますお。

とりあえず、無線LANをオフにして、有線LANをオンにする。



at 08:51

思い出しようの手順 - イマカコミライ@はてな
http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20110726/1311661096

f:id:imakakomi:20111121084358p:image

この手順だけだと、まえのバックアップのディスクを探しにいってるみたいだ。
バックアップ出来なかった。

TimeMachineの設定の「ディスクを選択」から、今のNASを選択する必要があった。

f:id:imakakomi:20111121085035p:image

ls-vl08bってヤツを選択した。



at 08:54
231.5 MB / 112.86 GB



at 09:11
7.46 GB / 112.86 GB
今までとくらべて速すぎる!ww



at 12:24
f:id:imakakomi:20111121122401p:image
やった!やりました!
バックアップ完了したのです。
最古のバックアップは、11:33とのことなので、2時間40分くらいで、112.86 GBのデータが転送できたっぽい。
ありがとうございました。