!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れた話

濡れた犬のようなニオイがする。とか。濡れネズミのような状態。とか。濡れているような刀。とか。濡れ濡れ。とか。濡れぬこ。とか。

あと、一日の投稿数の制限って

どうなったのかしら?はてなブログが、まだ招待制の頃にためしたときには、一日に10回だったけども。あ、あと、投稿するときに、右側に「写真を投稿」のボタンががついてるね。 プライベートモードの写真をはるか、どうか、みたいなのが出来ているけども。 …

気づいてなかった

はてなブログが、オープンになっていたのを。それで、まあ、なにが変わるのかっていうのが分からないけども、 はてなダイアリーと一番かわったのは、アクセス解析がついたところ、 なのかしら?アクセス解析って、あると、自分のなかでそのアクセス数をのば…

今日の予定はどうしようか

・年賀状の手伝い ・ライトの交換 ・ウィスキーを購入 ・お墓参り

名前なしの人物

頑なさん 簡さん

おぎやはぎのpodcastで言ってたファンの服装の話

ちょっと面白かったので、一応めも。ファンの服装と、その芸人(アーティスト)というのは、その人の彼女になってもおかしくない格好をしている、というもの。つまり、芸人のファンは、芸人の彼女でもおかしくない格好。 アーティストのファンは、そのアーテ…

Evernoteが微妙によくなった

それは、Evernoteを終了するときに、「サーバとの同期」を自動的にしてくれるようになったこと。これのおかげで、サーバとの同期をしないで終了して、他のPCで更新した内容と、更新の衝突がおきなくなった。