!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

あと、一日の投稿数の制限って

どうなったのかしら?

はてなブログが、まだ招待制の頃にためしたときには、一日に10回だったけども。

あ、あと、投稿するときに、右側に「写真を投稿」のボタンががついてるね。
プライベートモードの写真をはるか、どうか、みたいなのが出来ているけども。
いや、はてなブログの記事じたいが、まだ、プライベートモードかオープンか、を記事単位で設定できないのか。
それは、早く、記事単位で設定できるようにしてほしいのよ。

そうじゃないと、おれの使いたいイメージからは、ちょっとずれちゃうんだよねぇ。