!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

やっぱり名前なんかなんでもおk

いま、NHKのラジオに、玉袋筋太郎が出演してるし。
「たまぶくろ・すじたろう」って、きんたまのすじだよ?

これがおkなら、「かりくび・たけお」だっておkだし、「わきのした・びしょお」でもおkだろうし。
あるいは「にゅうりんで・かいよ」でも、「おまた・くさよ」でも、「くりやま・ぼっこり」だって、おkそうだ。

名前はアイデンティティーの一つに過ぎないので、名付けるのは何でもおk。
ただし、それで「ウケを狙う姿勢」がかっこ悪い、ってだけだな。

なんて、お下品。