!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

2011-11-19から1日間の記事一覧

引用の書き方まちがってた

いままでは、「>>」からはじめて「そうじゃなくて「>>」のかわりに「>引用URL>」で始めたりするといいんだぁ。 そっかー。 また、2つの「>」の間に「>http://~>」というように引用元のサイトURLを挟み、 人力検索はてなは人が答える検索サイト。どう探して…

やべえ!バックアップ結局やってねえw

いみねー!!明日は、MacBookのバックアップできるかなー。てか、最近、MacBookの、家族の利用頻度がアップしてきている。なので、誰かがいつも使ってるのよね。明日、やろう、あした。

リーダーの意見が見えるということ

ともだちだけが社会ではありません。人は、自分の興味があること、自分が専門としていることを通じて、もっと社会とつながりたいと思っています。ともだち以外の人とつながりの生まれる場所に行きたいと感じています。なぜ今、ブログなのか - jkondo's blog …

はてなフォトライフでお絵かきしたけど

上には、本当は、丸い線で枠を書いた。 けど、いま表示されていないっぽい。同じくRSSって書いたけど、表示されてないっぽい?はてー? at 11:21 なんだこりゃ、されたり、されなかったり? at 11:25 写真を編集してお絵かきをしたのち、 保存するとエラーが…