!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

はてなブログのIDを配りたい

おれは、はてなブログのIDを取得してから、まだ、ただの一度も、はてなブログへの招待状を出したことがない。

理由?

理由は、ほしがる人がいないから。
もしくは、おれに友達がないから。
のいずれか。

とにかく、まあ、誰からも、はてなブログのIDが欲しいんです!って言われたこと無い。

欲しい人にはあげたいけども、だれが欲しいか分からない。

これ、どうにかマッチングするシステムとか、ないんですかね。

まあ、2ちゃんねるとかで、そうしたスレに書きこめばいいのかしらね。

(´・ω・`)ショボーン