!makakom!*hatenablog

ブログのようなブログじゃないモノを目指しているつもり。いま・かこ・みらい=imakakomi≠!makakom!

月別アーカイブ入れてみた

はてなブログのサイドバーモジュールに新しいのが増えたみたい。
このうち、月別アーカイブを入れてみた。
これで、ようやく、去年記事にも到達できるようになった。

新しく追加したモジュールは以下の通りです。

  • 最新記事
    • 投稿した記事を新しい順に一覧表示します
  • 月別アーカイブ
    • 投稿した記事の月別件数を表示します
    • クリックすると、その月の記事一覧ページに移動します
  • カテゴリー
    • 投稿した記事のカテゴリーを一覧表示します
http://staff.hatenablog.com/entry/2012/03/08/151320

ちなみに、カテゴリーは自作のヤツの方がよかった。
理由は、はてなが提供してくれたカテゴリーモジュールでは、自分の並べたい順番にならなかったのよね。
あと、「カテゴリーについて」も欲しかったので、自作でしかムリだった。